母ちゃん疲れた

アラサーで二人の子を持ついつも疲れてるズボラ母ちゃんです

家事ヤロウでバカ売れ!すぐ切れるバターカットケースを購入した

 
家事ヤロウで見たバターケースがついに手元に届きました~~!!!
母ちゃんうれしい~~!!
テレビで見た瞬間、これ絶対あったら便利じゃん!!って思いましたよね?思いましたね?これを便利だと思わない人は……
普段バター全然触ってない人ですからね
父ちゃんがまさにそれで、定価の金額を見て「え?この常温に戻してカットするやつのほうが安いじゃん…」と言いました。
ハイ――そういうこと言う人———!!!
普段バター全然触ってないから、バターを常温に戻す苦労が分からない人の台詞です
どんだけ……どんだけバターを常温に戻すの大変だと思ってるんや
バターの塊買ってスーパーから帰ってくるうちに常温に戻ってるやろ
スーパーから買ってくるのはバターだけか?
他の食材はないんか?
普通買い物から帰ってきたら夕飯の支度とかするんやないんか?
バターカットする暇が毎回あると
思ってるんか!?!?!?
時間無かったら冷蔵庫入れてしまうやろ
常温じゃなくなるやろ???
普段バター触ってないからそういう残念な発想になるんやで?(^^)
 
前置き(愚痴)が長くなりましたが、実はこの商品私みたいに家事ヤロウで見て「欲しい!」と思った方々が一斉に手に入れようとしたみたいで、現在すべて品薄状態。私がAmazonで注文したの先月(5月)ですが、納期は7月中旬ぐらいのお届けになってました。ま、欲しいけど、今まで持ってなかったんだからまあ、使う時に適当に測ればいいし……7月中旬でも別にいいや、と思ってたんですが、
 
突然納期が早くなって今日届きました
 
今日→6月9日
あ、ありがとう~~~~~!!!!
急いで作ってくださったのかしら
明日バター買ってきます(T T)
そして、いま見たら納期……………すごいかかるっぽい表示されていますが、実際はだいぶ早く届くかもしれません